本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日はお二人で、
0才のかわいいベビーが一緒でした♪

ほんとは二組4名の予定でしたが、
もう一組の方のお子様がインフルエンザで今回はお休みに。。。。。
今流行ってるみたいなので、
皆様気を付けてくださいね~(^_^;)

 

 

「焼き立てのパン、幸せ~」って、
うれしいお言葉をいただき私も幸せ~でした(*^_^*)

お二人とも赤ちゃんをおんぶしながら頑張って作っていただきましたよ!!

なんせサクタンが危険で、
ご機嫌に遊んでいた赤ちゃんに乗っかってみたり、
おもちゃで叩いてみたり。。。。。。

もう、
ヒ~~~っ!!!!!!!って汗出まくり(;一_一)

いつになったらおとなしくしててくれるのかしら・・・・・・
(おとなしくなる日が来るのかな・・・・・・)

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね(T_T)

今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪




今日で1月も終わりです☆

今月は幼稚園のママさん達にたくさん来ていただいたなぁ♪
そして初めてお会いする方も多く、
たくさん楽しいお話が聞けてうれしかったです♪

いろんな人に出会い、
いろんな刺激を受け、
毎日ほんとに楽しかったです☆


また来月も毎日楽しいパン作りができるとうれしいな♪