本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日はご近所4名様♪

ずっと笑いながらパン作ってました(笑)

 

パン作りにハマりまくってるAちゃんは、
オートリーズ法の説明もずっと真剣に聞いてくれて、
そのうち私よりも上手になっちゃうんじゃないかと思ってます^m^

 
そんなAちゃんとMちゃんの間に座り込んでパンを食べるサクタン(笑)
なんて幸せそうな顔してるの・・・・・

 
離乳食を食べた後にご飯パンもモリモリ食べてくれたKくん♪
お顔に離乳食のツブツブがたくさん付いてて・・・・・かわいい(*^_^*)

Kくんのママさんは豪快で、
家ではパン作りの材料は目分量で入れてるわ~~!!!
だそうです。。。。。。

ちゃんと計ってね・・・・って思わずつっこんでしまいました^m^

今日来ていただいた方からパン教室の後に、
子供たちが喜んで食べてました!!ありがとう!!って報告いただき、
めっちゃうれしかったです♪

今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪