パン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

本日のパン教室は、
初めて参加していただいた4名様~☆

かわいい子供たち4名も一緒で、
癒されました☆☆

 

一番手前のブサイクは長男アークン。。。。。
アークンがメインの写真になってるよ(汗)

 

今日のパンは、
チョコクリームパン&コーンカップパン♪

久しぶりにコーンカップパン~☆
やっぱり美味しい~☆

がんばってお子様たちもパンを作ってくれました♪

おもちゃで遊びつつパンを作り(笑)

楽しそうでしたよ~♪

ホントみんなかわいかった☆
パン作りも楽しくできました!(^^)!

ただ、
調子乗りすぎのアークンが。。。。。。。。(怒)
イライラ度マックス!!!!
皆様が帰られた後に・・・・・・・・

夏休み最大の雷を落としてしまいました(笑)

キータンはいつも以上に大泣きだったし、

一番おとなしくしててくれたのは、
おんぶされていたサクタン。

イロイロご迷惑おかけしました(-_-;)

 

疲れて眠るうちのチビ(笑)

今日も楽しかったです☆
ありがとうございました♪