パン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

昨日のパン教室は、
初めて参加いただいたY様とお友達のお二人でした♪

初めてお会いしたので、
ちょっとドキドキ・・・・・
でもステキなお二人でヨカッタです☆

 


 


2歳のAちゃんとKちゃんは、
ほんと頑張ってパン作りしてくれましたよ~☆

二人とも楽しそうにパン生地をさわり、
自分で作ったパンをうれしそうに食べてくれて、
とってもかわいかったです☆

パン教室を始めて、
一番良かった・・・・と思うことが、
いろんな人に出会えること。
人と人とのつながりってすごいなぁ・・・・
うれしいなぁ・・・・って思います。
この日のパン教室もそう思える日でした☆



そして今日は、
夏休み一番の人数(笑)
いつも来ていただいている幼稚園のママさん3人に、
子供が総勢9人!!
大騒ぎです(笑)

 

 
 
でもでも、
楽しかったです☆
アークンも夏休みの間お友達になかなか会えなかったから、
うれしかったみたいだし☆

子供達はモリモリにパンを食べてくれて、
ママたちの分まで(笑)

ありがとうね~♪

今日で夏休み親子パン教室は一段落。
大変だったけど、
ホント楽しくさせてもらえました♪

また親子パン教室、
できればいいなぁって思います☆


まだ8月のパン教室が終わったわけじゃないから、
がんばらないとね(笑)

楽しくパン作りができました☆
ありがとうございました♪