入居当初から気になっていた所を3Mのダイノックシートで簡単DIY | 転勤族、マンションを買う

転勤族、マンションを買う

転勤族のマンション購入日記です
2018年購入
2021年1月〜入居

アメリカンな雑貨、ファイヤーキング などもコレクションしてます^_^

我が家のキッチンは黒が基調となっていて、吊り戸棚も黒なんです👌


それだけに1つ気になる箇所が💦


それがこちら↓↓

吊り戸棚底の部分が白😂💦


どうせならここも黒にしといてくれないかなー🤣


と言うことで、楽天のポイントもどうせ貯まってることだしお買い物マラソンのタイミングで3Mのダイノックシートを購入!


割とデカめの筒状で到着

裏面にはちゃんとメモリがついているのでカットしやすいのも良いですね✨





完成したのがこちら!


どうでしょう?!

近くで見るとややカットに失敗している部分もありますが、概ね満足です😊


この部分は取り外して貼り付ける事が出来ないので難しかったですが、コツを掴めばあとは空気が入らないようにスキージーでこすりながら貼るだけでそこまで難しくはなかったです✌️

扉とか外してつけられればもっと上手にできそう!


またチャレンジしてみたいと思いますウインク


購入したのはこちら↓です






バズ子のmy Pick