修正してもらった気になる箇所 | 転勤族、マンションを買う

転勤族、マンションを買う

転勤族のマンション購入日記です
2018年購入
2021年1月〜入居

アメリカンな雑貨、ファイヤーキング などもコレクションしてます^_^

 

ブログ、久しぶりの更新になりますあせる

 

 

どうしても写真加工のしやすいInstagram中心になってしまいがち😂

 

 

この2〜3ヶ月の間に前回紹介した色々なところを修正してもらいました!

 

 

勇気を出して言って良かったですウインク

 

 

ちなみに修正してもらった箇所はこちら

↓↓

 

 

まずはこちらのシューズボックス上の隙間です💦

 

image

 

 

修正してもらってこんなに綺麗になりました〜

 

image

 

虫が入ったら嫌なので安心しました😉

 

続いてこちら

 

 

image

シンクの縁の隙間が左右で違う為、大きな隙間の方にゴミが溜まって大変でした😥

 

image

 

左右ピッタリの大きさに修正してもらいました👍

 

そして最後はお風呂のタッチ水栓の隙間・・・

image

 

こちらも修正してもらいました

image

 

でもこちらはまだ少し納得が行ってなくて。

 

部品は交換してもらったのですがまだ時々落ちてくるんですよね。

 

TOTOの方も何度も会社に電話したり確認したりして結構大変そうだったのであまり言いづらかったのですがこれはもうとりあえず我慢して1年点検の時にもう一回言ってみようかなと思っています。

 

 

 

 

バズ子のmy Pick