AMAZONサイバーマンデーで購入したもの〜 | 転勤族、マンションを買う

転勤族、マンションを買う

転勤族のマンション購入日記です
2018年購入
2021年1月〜入居

アメリカンな雑貨、ファイヤーキング などもコレクションしてます^_^

 

11月27日〜12月1日まで開催されていたAMAZONサイバーマンデー

 

 

引っ越しまで後わずかな我が家もこの機会色々購入しました😆

 

 

ちょうど引っ越しの時期にブラックフライデーやらサイバーマンデーやら開催されてタイミングがぴったりなのでラッキーです❤️

 

 

 

⭐️キッチン用ソープディスペンサー

 

↑セールで1,000円くらい安くなっていました😉

 

 

 

⭐️洗面所用泡ソープディスペンサー

 

 

 

 

⭐️エムリリーのマットレス2個

 

マットレスは悩みに悩んでこちらにしました〜!

 

モットンと悩んだけどこちらの方が評価も高かったし口コミもなんとなく信用できそうな気がしたので…笑

 

更に、普段は32,980円のこのマットレス、サイバーマンデーのセールでなんと24,735円😆

 

二つ買うと16,490円もお得!!

 

もうこれは買うしかない!!!

 

 

と言うことで、こちらの3点をセールで購入しました😆

 

しかもJALカードの溜まったマイルや、キャッシュレス還元ポイントをAMAZONギフト券に交換したので

これぜ〜んぶポイントで購入できました😆

 

 

本当にポイントって馬鹿にならないですね😱