自分を大切にする暮らしを発信中♡

 

 

 

 

いちばん身近な手帳&時間術

愛され講師のHaruです!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまからの!

新月アクション報告が止まらない♡









3/13(土)は魚座新月でしたね♡



Haruは

いつも応援してくださる方たちと

新月の日に

どうしても同じ時間が共有したくて、、


インスタゲリラライブ決行しました!





ノーメイクでして、、

映るつもりはなかったんですが

最後皆さんに少しだけお礼&ご挨拶♡





前日に公式LINEから

魚座新月の開運アクションポイント

メッセージ配信していました!





そのおかげもあって、、


ゲリラライブにも関わらず

なんと30名近くの方

遊びに来てくださいましたラブ





ライブ中に


ひとつだけでも

新月の願いごとを

みんなで書きましょう!


5分間のワークタイムを設けて

呼びかけたところ、、





皆さん沢山コメントメッセージから


新月の願いごとを宣言!


してくださったんです!えーんラブラブ





そして、、

ライブ後


『宣言したこと早速叶いました!』


と続々とメッセージを頂きました♡




お誕生日のホテルディナーを

すぐに予約された方、


新しいクッション欲しい!買います!

買いました!って教えてくれた方、


などなど

嬉しすぎる報告に胸がいっぱい♡♡♡





そして

魚座新月の開運アクションでもある

芸術性創造性を高めること♪





新月の公式LINE配信には

画像作成アプリcanvaを使って

デザインを作ってみると良い♡




とメッセージしたんですね♡


すると、、















こんなにたくさんの

インスタストーリーメンションを頂きました♡





やっぱり

新月のパワーってすごい!



と思い知らされた日でしたびっくり





そうそう!


最近、

Geminiさんのオフィシャルサロン

我々運営メンバー企画!

ビジョンボードの作り方交流会をやったばかりラブ





Geminiさんのオフィシャルサロン

〜たおやかサロン〜
 
3/17まで
サロンメンバーさん再募集中!
 
 
 

 

この春、

あなたは新しい扉を開けますか?




扉の向こうが

仲間がいる温かい場所なら

あなたの飛躍は間違いありません♡






  




おまけ♡

私も少しcanvaで遊んでみたニコニコ






それでは♡

 

 

 



 

ベル𝐻𝑎𝑟𝑢新講座のお知らせベル

 

指輪あなたの世界観を広げるcanvaデザイン講座

▶▶ただいま講座準備中!

発表は3月下旬を予定しています!

 

指輪4月の時間術&手帳術講座

▶▶3月下旬募集開始予定です!

 

お楽しみに♪

(講座に関してのお問合せは公式LINEより随時受付中です!)

 

 

 

 


 

Instagram

 

 

 

 

公式LINE

 

 

 

 

サンキュ!STYLE