自分を大切にする暮らしを発信中♡

 

 

 

 

いちばん身近な手帳&時間術

愛され講師のHaruです!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの答えは

隙間時間の達人になれ♡

 です。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
時間に追われて生きるのは
もうイヤ!
 
 
 
 
毎日一分一秒を争う生活
終止符を打つため
 
 
Geminiさんから
時間術コーチを取得し
 
 
延べ20名以上の方に
夢を叶える!時間術講座を開催してきました♡
次回開催は4月下旬を予定しています!
募集開始までもう少しお待ちいただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
 

 

朝、郵便局に行った帰りに10分間、
近所の公園にて束の間のコーヒータイム♪
胸いっぱいに深呼吸をして10時からのミーティングに備える!
 
 
 
 
今ではもう、、
隙間時間
有効活用の達人です!
 
 
 
自分で言えるくらい、
時間の使い方は
この一年でかなり上達しました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年前では
考えられないような生活。
 
 
もちろん良い意味で♡
 
 
自分が望んだ仕事ができている!
しかも
憧れの人たちと、、
 
 
 
今日の午前中は
 

Geminiさんのオフィシャルサロン

〜たおやかサロン〜
 
運営ミーティングでした♡
 
 
 
 
 

Design by Haru♡

 

 3/12(金)はサロン交流会♪

毎回Geminiさんの

サロン限定トークがプレミア感たっぷりですラブ

 

 

 

 

 

午後は

1週間前から予約していたヘッドスパへGO♡

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
『やってみたいな、、♡』
と思ってから
 
 
『よし!やろう!』
と決断し行動するまでの時間は
 
 
今や5分もあれば十分!
インストール完了します。(笑)
 
 
 
あとで考えよう、、
とか
 
あとでやろう、、
 
 

 
絶対に忘れます!


 
調べるならすぐ調べる!

予約するならすぐ予約する!
これに尽きる♡
 
 
 
ど~しても
すぐに出来ないことは
付箋に書いて見えるところに貼っておく!
 
 
 
 
 
今は"見たい景色"は自分から見に行く!
この景色は自分に相応しい♡
って思いながら見るようにしています。
”今”を楽しもう!
 
 
 
 
だからすぐやる!
 
 
 
一歩踏み出した先の
世界は楽しい♡
 
って自分にわからせてあげればいいだけ。
 
 
 
その代わり、
始める前は
ちゃんと自分に言ってあげています。
 
 
 
失敗しても
 
途中でやめても
 
笑われてもいい
 
 
 
と…。(笑)
自分に完璧を課さないということです。

 

自分に制限を作らない!
だって辛いもん。(笑)
 
 
 
自分自身の失敗の定義が
ピンとこなければ
ノートに書き出すといいですよ!



自分が何に恐れているのか?
知ることから始めればいい。
 
 
 
失敗しても
途中でやめても
笑われても
 

 
私のあなたの
価値は
なんにも変わらないよ♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
話戻しますね。(笑)
 
 
 
 
とにかく
オンとオフの切り替えを大切に
過ごせるようになりました♡
 
 
 
 
グッ!と集中して
仕事をしたなら
 
 
 
パッ♡と力みを手放すように
休む。
 
 
 
だから私は
合間の時間が大好き♡
 
 
 
休みの日に
伸び~♪
をしにいくために海に行ったり、
 

 
 
image
 
 

 
自分に
楽していいよ〜♡と
許可を出す訓練をしていたら
クセになっちゃった!
 
 
 
ダラダラスマホ時間とか
問題先延ばしとか
物事後回しとか、、

 
やっとやらなくなりました。(笑)
お恥ずかしい💦
 
 
 
ダラダラゴロゴロは
休みの日に集中してやっています♪
 

 
どうしても
やらなければならない雑務は
期限を決めて着手
しています!
 
image
 
そうそう!!!
今日の夕方16時に起きた奇跡
お見せしますねびっくり
 
 
 
ちょうど20分ほど
時間が空いたので…



娘の保育園のお迎え前に
ひとりでこっそり
インスタゲリラライブをやっていたら、、
 
 
 
な、な、なんと!!!
この景色です…
 
 
 
 
 
 
 
 
私が思いつきで始めたゲリラライブが
豪華すぎるやろー!



次々と
参加リクエストが届き
この景色です♡
 
 
 
 
スクショをDMしてくれた優しい皆さま♡
ありがとうございました!
 
 

 
 

 
ゲリラコラボライブ!
しかも4人で♡(笑)

 
すごい、、、びっくり
ありがとうございました♡

 
と、と、とっても楽しかったです♪
 
 
 
目の前の景色が
信じられない!今日この頃です♡(笑)
幸せな悩みですね✿︎
 
 

 

 

 

新メニュー&時間・手帳術の講座募集は

来週転居後の通信環境が整い次第、

告知させて頂きます♪

もう少しお待ちいただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

それでは♡

 

 

 

 

 

ベル𝐻𝑎𝑟𝑢新講座のお知らせベル

 

指輪あなたの世界観を広げるcanvaデザイン講座

▶▶ただいま講座準備中!

発表は3月下旬を予定しています!

 

指輪起業女性のための手帳術講座

▶▶ただいま講座準備中!

発表までしばらくお待ちください

 

お楽しみに♪

(講座に関してのお問合せは公式LINEより随時受付中です!)

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

公式LINE

 

 

 

 

サンキュ!STYLE