自分を大切にする暮らしを発信中♡

 


 

 

いちばん身近な手帳&時間術

愛され講師のHaruです!

 

 

 

 

 

 

 


 

頭で描ける未来は叶う!

 

 


 

 

 

 

 


 

”こうで在りたい”

を常に思い描き

 



視覚化して

いつも見えるところに

置いておくことで

 

 


 

 

これはHaruのリアルな待ち受け画面♡
 
 
 
 
あぁ♡私はこう在りたいんだ!

 
とすぐに
立ち返ることができる!
(我に返るともいう。(笑))
 
 
 

 

最近購入したヴィンデージ家具♡

 


 

 

好みのインテリアも

価値観を視覚化しておくことで



 

モノを買うときも

ブレない自分で選ぶことができます♪

 

 

 

実際にこのチェストは、、


朝インスタで見つけて

お昼に在庫確認の電話をして

夕方には購入に行きました!

 


ずっと思い描いていたチェスト

そのものだったから♪

 


これだ!

と思ったんです♡

 

 



 

 
 
 
 
例えば口紅。
 

 
人前に出る仕事をしている私は
 
この口紅をつけることで
気分が上がって
堂々と立ち振る舞えるようになります♪
 
 
このリップとの出会いも
ある憧れの女性起業家さんが
使用していることを知って

すぐに
視覚化して
スマホの中に入れておいたことで
 
ショッピングの際に
アンテナがピッ!と立ち
迷わず購入することができました♡
 



そう、迷わなくなる!
 
 
 
 
 
 
 
 
在宅ワークなので
ひとり作業時間が多く
 

突然にモヤッとすることも
あるのですが(笑)
 
 
そんなときのために
部屋の中に
お花を絶やさないように心掛けています。
 
 
頭の中にある
過ごしたい部屋のビジョンボードを
スマホ内や手帳に
ビジョン化しているから
 
 
「お花買いに行こう!」
と意識できるのだと思います。
 

 
お花屋さんには
週一回買いに行くようにしていますよ♡
 
 
 
 
Geminiさんのオンラインサロン
たおやかサロン✨
 

 
 
先日、
私たち運営メンバー企画で
~理想の暮らしに近づくビジョンボード~
のZoom交流会を開催しました!
 
 
 
たくさんの方にご参加いただき
楽しんで頂けたことが
本当に嬉しいです!泣
 
 
 
ビジョンボードは
まず
頭の中の夢や理想を
まず文字に書いてみるんですね♪
サロン限定オリジナルテキストを使用!
(Haruデザイン♡)
 
 
 
そして
最も大切なことは、、
 
 

 
書いた夢を
声に出して言ってみること!
 

 
自分の手の筋肉を使って
書き出して
 
 
 
さらに
声帯を使って
声に出すことで
 
 
 
やっと
現実味を帯びてくる!
 
そして
発言したときの感覚を味わうんです。
 
 
 
そのときに
「ん?」と違和感があったり、
 
「そんなにときめかないかも?」
 

 
と感じたものは
もしかしたら、、
 

 
それほど
叶えたいと思っているのものでは
ないかもしれません!
 
 
 

 

Haru&Michiさんの小部屋の皆さま♡(掲載許可頂いています)

交流会ではブレイクアウトルームで小部屋に分かれて

発表するので

大人数の前が苦手な方でも楽しく交流ができますよ♪

 

 

 

 

 

Design by Haru♡

 

 


 

次回のサロン交流会は

早くも3/12(金)!




毎回Geminiさんの

サロン限定トークがプレミア感たっぷりですラブ

 

 

 

そして運営メンバーも

交流会に参加していますので

等身大の私たちの活躍も

見どころのひとつになっていますよ(笑)♡

 

 

 

たおやかサロンも

そろそろ折り返し地点!

 

 

 

今までの交流会動画や

Geminiさんのゲリラライブまで

今までの動画は全部残っています!

 

 

 

「とても温かい場所で大好きな場所になりました!」

 

 

 

とのお声も

多数いただいていて

 

私たち運営メンバーも

毎日幸せな気持ちで

サロン運営のお手伝いをさせて頂いています♡

 


 

 

なななんと♡サロン追加メンバー募集するそうです!キョロキョロ

 


 

 

そして、、

 

Haruは

来週ついに九州へ向けて

転居します!

 

 

 

新メニュー&時間・手帳術の講座募集は

新居の通信環境が整い次第、

告知させて頂きます♪

もう少しお待ちいただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

ベル𝐻𝑎𝑟𝑢新講座のお知らせベル

 

指輪あなたの世界観を広げるcanvaデザイン講座

▶▶ただいま講座準備中!

発表は3月下旬を予定しています!

 

指輪起業女性のための手帳術講座

▶▶ただいま講座準備中!

発表までしばらくお待ちください

 

お楽しみに♪

 

 

 


 

 

image

 

 

 

 


それでは♡

(講座に関してのお問合せは公式LINEより随時受付中です!)

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

公式LINE

 

 

 

 

サンキュ!STYLE