ワクワクが止まらない! | チコの日常~アラフィフの頭の中~

チコの日常~アラフィフの頭の中~

たくさんの人に応援してもらい、これまで多くの事に挑戦できた。
これからは、頑張っている人たちを応援する人になる!
何ができるか、まだ分からないけど私に〖できる事〗を探したい。

昨晩 初めてZoomに挑戦(笑)

新しいパソコンが欲しくなったー!


最近になって また色々な事を考えていて

頭の中が いっぱいいっぱいに なってしまう前に

思っている事を 吐き出したーーー!

自分の事を否定せず 話を聞いてくれる友達・

仲間がいて 私はとても幸せ者です♡


突然の連絡にも関わらず 話を聞いてくれて

ありがとう!!


私の言いたい事 伝えてくれてます

共感しかない!

↓↓↓

 

何者にもなっていない私だけど

整理収納アドバイザーで

調理師で 介護職で 清掃員で

頑張ってる人を応援したい人で

中途半端な私だからこそ

できること…やれること…

いっぱいあると思うの♪


一緒にワクワクできる人

大募集~(⌒0⌒)


過去にこんな記事をアップしてましたょ☆

↓↓↓