私×私=♡プロジェクト始動。 | チコの日常~アラフィフの頭の中~

チコの日常~アラフィフの頭の中~

たくさんの人に応援してもらい、これまで多くの事に挑戦できた。
これからは、頑張っている人たちを応援する人になる!
何ができるか、まだ分からないけど私に〖できる事〗を探したい。

人それぞれに できる事。好きな事。やりたい事。
たくさんあると思う。
そのたくさんのモノを 組み合わせると 
きっと素敵な事が起こる気がする。

というわけで
私にできる事!探してみようと思いますっ♪

私×私=
お菓子作りが好きだった私 × おからクッキーがマイブームな今
=おから&きなこクッキー・おから&ごまクッキーにつづき
ヒマワリの種・かぼちゃの種入りクッキーも作っちゃおう

仕事もそうだけど 趣味もいろいろ掛け合わせると
なんか面白い発見がありそうな気がする・・・

来年の春~夏にかけては(ちょっと先ですがな。。。)
仕事の私×私=♡が仕上がる予定♡楽しみっ♪