直感。 | チコの日常~アラフィフの頭の中~

チコの日常~アラフィフの頭の中~

たくさんの人に応援してもらい、これまで多くの事に挑戦できた。
これからは、頑張っている人たちを応援する人になる!
何ができるか、まだ分からないけど私に〖できる事〗を探したい。

今朝 あー私の直感って 当たるんだ。
って思えることがあった。
『あー』って なんか…
納得できたって言うのかな?

直感。

うん。それを信じて動くことはあるよね。
でも なんかね それとは違う 『あー』なんだよね。
(笑)


なんだろな なんの根拠もなかったのに
それが 『あー』だからだねっ
て 納得できた。
みたいな。

そーそー!!それだ!!
根拠もないのに コレだ!!
って思ったことが
理由付けられて
そーゆーことね!!
って納得。


直感。
大切よね。

ってことでした(笑)