⚫︎ 学んでも成果が出ない人とは?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

楽ゆる起業スクールの六車きよみです。

 

 

今日も楽しくゆるくあなたに合った方法で

ビジネスを前進していきましょう。

 

 

 

 

4月1日よりLINE登録特典が

新しくなりました。

下矢印

 

 

いよいよ今週土曜日から

楽ゆるオンラインスクールが

開講するのでワクワクしています。

 

 

サポート講師さんが2名いるので

サポート体制はバッチリです。

 

 

 

 

サポート講師オノウエケイコさんのブログ

下矢印

 

 

おかもとりなさんのブログ

下矢印

 

 

 

さて、本日のテーマは

 

 

学んでも成果が出ない人とは?

 

 

です。

 

 

それは・・・

 

 

人の話を真剣に聞かない人

オンラインで講座をしている時に

うわの空で聞いている人です。

真剣に話をしている時は真剣に

聞く姿勢が必要です。

 

 

素直じゃない人

学んだことを自己流に変えて

やっている人です。

せっかくスクールに入った

意味がありませんよね。

 

 

行動しない人

インプットばかりして

アウトップしない人です。

誰でも初めてのことは

不安なんですよ。

やる前からできないは

もったいないです。

 

 

約束を守らない人

期限や時間を守らない

人です。

ビジネスはお客さまとの

信用・信頼の積み重ねです。

 

 

努力を積み上げない人

1ヶ月やってみて成果がでないと

やめてしまう人です。

SNS集客で成果が出るのは

早くても半年から1年かかります。

 

 

せっかく自己投資をしても

成果がでなければもったいないですよね。

 

 

ひとつひとつ振り返って

みてくださいね。

 

 

 

 

あなたの人生を応援するブログはこちら

下矢印

 

 

4月1日よりLINE登録特典が

新しくなりました。

 

 

下の画像をタップして受け取って

くださいね。

下矢印