犯罪者 | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!




それいけ!おうち館るーきーズ!!








 門松・右 正月 門松・左  


あけまして

おめでとう

ございます!!!



2012年も、おうち館ブログを読んでくださったみなさま、


本当にありがとうございました!!


2013年も、おうち館と当ブログをご愛顧のほど、


よろしくお願いいたします!!\(^o^)/hatsuhinode*






さて、このまま写真ノータッチで終わるのもいいナァとか思いつつ、


実は年始早々、私の担当現場内にいくつかの落し物


落ちていた、というか置かれていた、


あるいは捨てられてた感がモリモリだったんですね!



私はそれを拾って、おうち館へ持ち帰り、


粗大ごみに出しました\(^o^)/っていう写真です!




めっちゃ良い事してるのに、


見た目犯罪者ですよね\(^o^)/


っていう・・・









ね!!はい!!\(^o^)/


ごっちゃんです!!

\(^o^)/







今年もしょうもないブログを中心に、


どんどん書いていきます!!




こんなごっちゃんを今年もよろしくお願いします!!





おうち館は、これからおうち探しをされる方を


全力でサポートします!!


ぜひお越しくださいませ!!(*^^*)



http://www.fuji-homebank.com/