大掃除だ~~~~!! | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!


皆さんおはようございます!!



おうち館泉佐野店藤川ですかお



きんぶろの時間がやってきましたね~きらきら!!



12月ももう終わりますね~



来年は巳年ですね~



てことで藤川は!



来年、年男です!!



まぁどうでもいい情報ですけどねぼー



そんな話は置いといて~



今日はおうち館泉佐野店大そうじなんです掃除



1年間お世話になったおうち館を

ピッカピカにしていきますぺこきらきら!!



それいけ!おうち館るーきーズ!!



僕の掃除の戦闘服でごわすビックリ



後ろには布団を運ぶ杉本チーフです!!


僕なんかスポーツしてそうでしょ?



今はなんもしてないですけどね(笑)



昔はバレーボールしてましたけどね(笑)



身長159.7㎝しかないですけどね(笑)



てことで今日のブログはここまででTE



では大そうじ頑張ってきます!!さらば+


本日で今年最後のブログです


!!


おうち館泉佐野店のHPはこちら

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/rinku-sano.html


来場予約も受付中!!

http://www.fuji-homebank.com/campaign/raiten-yoyaku.html