謎は全て解けました。 | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

こんにちはビックリマーク(-^□^-)フジ住宅おうち館 岸和田店の原田ですビックリマーク



だいぶ暖かくなってきましたねビックリマーク

花粉症もだいぶマシになりましたが、私にとっては試練の季節が近づいてきましたビックリマーク

そうですビックリマーク私は半端ではないほどの汗かきなんですビックリマーク


皆様、よく「私、汗かきやから~」と言ったりしますが、皆様の汗かきレベルはかわいいもので、おそらくですが、私は皆様の想像を上回るほどの汗かきだと思いますビックリマーク


ですので、今からの時期、私が汗だくでも暖かく見守ってください( ̄▽+ ̄*)


よろしくお願いいたしますビックリマーク



ちなみになんですが、顔が焼けてどんどん色が黒くなっていっている原因を発見しましたビックリマークそれは窓から差す朝日が原因だと思います晴れ



私は朝がめちゃ苦手で寝坊しないように、目覚まし3つと携帯のアラーム2つをセットしているのですが、それでも不安なので、ベッドを窓際まで寄せてカーテンを開けっ放しにして、明るくなると朝日が差し込むようにしていますしっぽフリフリ



その朝日をもろに受けるため、日焼けしているんですぶーぶーということに気づきました。


でもその朝日がないと朝が不安なのですパンダ



もし良い方法があるよという方は原田まで教えてくださいおとめ座

それでは本日はこの辺で(=⌒▽⌒=)




おうち館岸和田店をご存じない方は

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/kisiwada.html