親孝行してますか? | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

皆さんおはようございます!!




最近休みの日はバス釣りにハマッてる藤川ですきらきら!!


改めおうち館泉佐野店藤川ですうう



皆さんは親孝行してますか?


っていきなり言われてもなかなかできてないですよねむー


僕自身も出来てるか出来てないかって


言われたらまだまだ出来てないんですけどねぼーぜん汗


以前にもルーキーズ誰かが


フジ住宅親孝行月間について


書いていたと思われますが、


関係なしで進めさせていただきます!

(重複してる面もあるかと思いますが・・・



フジ住宅には親孝行月間というものがあります。


毎月4月はその親孝行月間ということで


会社の方からお計らいで全社員、


社員の方も、パートの方も、派遣社員の方も、


すべての社員1万円を支給してくださいます。


この1万円で親になにか親孝行してください。


という会長、社長のお計らいなのです好


お金の話になるのですが


今現在社員の数が約900名くらいいますので


単純に社員数×1万円を


全社員のため、社員の家族のためにご支給いただきますかお


それを毎年していただけます。


『親に感謝することで同僚に対しても優しくなり、助け合いの精神が育つ』



『親に感謝し喜ばれることにより人を喜ばせる事が習慣となる』


普通こんな会社ありませんよね・・・え゛!


僕も今年で2年目になるのですが、


今年はその頂戴しました1万円で


両親と弟と僕の4人でご飯に行ってきましたにへ


正直僕もフジ住宅に入社する前までは


親孝行「お」の字もしていませんでした・・・・


就職して実家を初めて離れて、


親の有難みも少しはわかってきて


このような親孝行するとてもいい機会も頂き、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


僕なんて実家から離れているので


1年で親に会う回数といえば


せいぜい年に4~5回です。


親が80歳まで生きていたとしても


残り30年程度。


4回×30年で120回。


あと120回くらいしか親に会えないわけなんですよ。


そう思ったら親孝行しようって気になるんですよね・・・むー


だから皆さんも親は大事にして


親孝行してあげてくださいねにへ








ダラダラと長くなりましたが、


この辺でお開きにしたいと思います!!


おうち館のHPも見てみてください音符


http://www.fuji-homebank.com/