先輩社員と人気者 | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

こんにちは!!おうち館 和泉店の原田です!!





前回のブログはを使い過ぎて、見えにくいと同期の三人から不評だったので今回からすこしシックな感じで書かせていただきたいと思いますむっ




今回のブログは和泉店に在籍し、普段から仲良くしていただいている先輩社員紹介したいと思いますチョキ





はじめての今回は砂山芽久さんと田中彩子さんですにひひ






それいけ!おうち館るーきーズ!!







(左:砂山さん、右:田中さん)






1年先輩のお二人ですが、ルーキーの私がわからないときは常にヘルプしてくださる美しい心持ち主でもあります!!



そしてこの素敵なお二人が手に持っていると言えば・・・・










そうです!!!!!!あのCMで有名なスーモです!!!!!!!!!!!!!!





今後もブログに登場して頂こうと思っていますので、皆様!!このお二人とスーモから目を離さないでください!!

私はこのようにおうち館で素晴らしい人たちと、毎日楽しくお仕事させていただいています!


今後もこのブログを通して少しでもおうち館のことをわかっていただければと思っていますので、よろしくお願いいたします!!




今回のブログは短いですが、これで終了とさせて頂きます!!



おうち館和泉店をご存知でない方は

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/izumi.html