ルーキーズの仕事!!~初級編~ | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

髪型を変えたら、今度は

顔が「カニに似てるかに座

といじられておりますΣ(゚д゚;)

皆さんは、見た目を甲殻類に

たとえられた事がありますか?叫びあせる


みなさんこんにちは!

ごっちゃんです!\(^o^)/おんぷ



実は7月生まれのカニ座だなんて

決して誰にも言えない秘密です。
・・あっ!(・□・)ドンッ



ということで!レインボー



今日のテーマ:ルーキーズの仕事!


入社1年目の私たちが,

会社でどんなお仕事をしているのか

ご紹介したいと思いまーす!どらえもんガッツ

まずは初級編初心者から!アップ



その1晴れ朝の準備晴れ


新入社員の私たちは、少し早く出社して、

おうち館の開店準備をします!


おうち館の周りにのぼりを立てたり、

駐車場をあけたり、喫煙コーナーに机を並べたり・・

そして、心を込めてトイレ掃除。


それいけ!おうち館るーきーズ!!
それいけ!おうち館るーきーズ!!

お客様や社員の方に気持ちよく使っていただくため

それはもうピッカピカにするのです!トイレきらきら!!


一見、雑事のように思えるかも知れませんが、
これも、お客様や先輩方に少しでもリラックスして
頂くための大切なお仕事なのです!合格



そう、私たちは

おうち館のお掃除スペシャリスト集団、

ラブラブそーじーズエンジェルラブラブキスマーク


それいけ!おうち館るーきーズ!!

(左上:渡瀬先輩 右後ろ:田中先輩

それいけ!おうち館るーきーズ!!

ふ~じ~「あ、おっきいゴミひらめき電球

田中先輩「ゴミちゃうわぁ~!パンチ!



その2ポストチラシ宅配ポスト


パソコンと手書きで、

販売中の物件のチラシを作りますメモ
それいけ!おうち館るーきーズ!!

どうやったら物件の魅力が伝わるかな?!

と、アイデアを振り絞るのです!

(前々回のふ~じ~の記事参照!)



そして・・・

いざ!お届け!!
それいけ!おうち館るーきーズ!!

いち早く、お客様に最新情報をお届けするため、

かなりの量を歩き回るので、

暑い夏などはクタクタになりますあせる



それでも、お世話になっている

上司や、先輩たちのため!

社員をすごく大切にしてくれる、

フジ住宅のため!

一人でも多くの方に

マイホームを持っていただくため!

一人でも多くの方に

幸せになっていただくため!!


私たちは、今日もどこかを

走り回っているかも知れません―――急ぐ




ちなみに、前々回記事↓の

田中先輩坂東先輩のチラシは、

すっごい反響を呼びましたよ~!(*゜▽゜ノノ゛キラキラ

さすがっす~~!!パチパチパチパチ~



お二人のチラシはこれからも

広告界に新しい旋風を巻き起こすことでしょう!ドゥドゥッピ風



ではでは、初級編初心者はここまで合格


おうち館のHPには、社員紹介や物件検索など、

楽しい情報がいっぱいですよ~音譜

↓ぜひ見てみてくださいね~!!


http://www.fuji-homebank.com/