新春一発目のイベントは・・・ | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

皆さん、こんにちは!!4キラキラ


おうち館泉佐野店の藤川ですかお


皆さんはおうち館のイベント餅まき大会

来ていただけましたでしょうか!?



イベントは大盛況に終わりました!!


ありがとうございますキラキラ




1日目餅まき大会の様子・・・



それいけ!おうち館るーきーズ!!-もちまき



絶賛宣伝中うう


それいけ!おうち館るーきーズ!!



開会式


後藤チーフの挨拶中拍手♪

お客様もたくさん来ていただけました!




挨拶も終わり・・・


餅まき大会開始!!!


激しい争奪戦ですえ゛!

なんと開始4分で終了しました・・・じゅる・・

お餅けっこうあったんですけどね・・・



2日目も晴天にも恵まれ大盛況でしたきらきら!!


なんと!!!!


この日は約100名くらいのお客様が

ご参加くださいました上げ上げ

本当にありがとうございますラブ



カフェコーナーの様子


2日間ともカフェコーナーも

大盛況でしたキャッ☆



新春一発目のイベントは大成功で

終了いたしました。

本当にありがとうございますぼーぜん


これからもいろいろと

おもしろいイベントを開催していきますので

よろしくお願い致します


どしどしご来場くださいね♪



おうち館泉佐野店のホームページも

覗いてみてください♪

http://www.fuji-homebank.com/