おうち館ってどんなトコロ?~新春★イベントへGO!~ | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

      ブログをご覧の皆さん!

     鏡餅鏡餅

   
!!
虹



おもちを食べ過ぎて、おっきくなりました!マリオ))

ごっちゃんこと後藤 彩香です!(^O^)/

新年早々「アヤカ・デラックス!」ぶーぶー

などとイジられております!ガクリ(笑)


今年も、おうち館るーきーズの応援を

よろしくお願いいたします!ガッツ



皆さんは良いお正月を過ごされていますか?家音譜

泉佐野店では、家族みんなで楽しめる

ベル楽し~いイベントクラッカー

が盛りだくさんですよ~!!


一つ前の記事↓でふ~じ~が紹介してくれているので

チェックしてくださいね♪サーチぺこ




今回のテーマ:

「おうち館って、どんなトコロ?」目



みなさんは、
「不動産屋」と聞いて、どんなイメージを持ちますか?


●「なんだか入りづらい・・・」

●「狭くて圧迫感が・・・」

●「怖い営業マンにあたったらどうしよう・・・」

●「無理に売りつけられそう・・・」


不動産屋には、多くの方がこのような

悪いイメージを持たれています。




でも、おうち探しって本当は、

とっても夢があって楽しいものですよね!

そこでフジ住宅は考えました。



「お客様に、もっと気軽に、楽しく、

おうち探しをしていただきたい・・・」


そんな想いからできたのが、この「おうち館」!キラキラ
それいけ!おうち館るーきーズ!! ←おうち館泉佐野店


宝石緑魅力①宝石緑

ゆったりしたキレイな空間で、まるで

ウインドーショッピング感覚

おうちが探せる、画期的な工夫がたっくさん音譜


それいけ!おうち館るーきーズ!! ←物件コーナー


宝石ブルー魅力②宝石ブルー

タッチパネルパソコンで簡単検索♪

常時1000件以上の物件から、

ぴったりのおうちを見つけよう!



それいけ!おうち館るーきーズ!! ←わんぱくランド(泉佐野店)

それいけ!おうち館るーきーズ!! ←キッズルーム(岸和田店)

宝石赤魅力③宝石赤

お子様に大人気のキッズコーナー!

スタッフが見ていますので、お子様連れでも安心しておうちが探せますリボン


★他にも、フリードリンクサービスや、いろんなイベントや・・・


あ~語りきれません!(´;ω;`)


とにかく(笑)、

安心&リラックスして

自由に選べるんです~!音譜(^O^)/虹

↓ぜひ、HPも見てみてくださいね~コスモス

おうち館のHPはコチラ★


おうち館の魅力が、少しは伝わりましたか?目

ではでは、寒さが本格化してきましたので、

風邪をひかないよう暖かくしてくださいね晴れ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジごっちゃんでした!チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ