今週金曜はキティちゃんとくまモンと一緒! | 『おうちゴハン塾』のブログ

『おうちゴハン塾』のブログ

『おうちゴハン塾』は、日本のおうちゴハンを伝える塾。
塾長は、「はらじゅく畑」のきみママ。
USTREAM配信で公開お料理教室を生放送します!

おまたです虹




いよいよ 今週金曜は・・・晴れ


おむすびワークショップのイベントクラッカー


キティちゃんと くまモンと一緒におむすび作りますよ~ニコニコ


『おうちゴハン塾』のブログ


8月3日(金)15時~音譜


場所は サンリオピューロランドです↑


お越しいただければ参加できますのでラブラブ


ぜひ 夏休みの思い出のひとつにヒマワリ


キティちゃんキティ。くまモンくまモンと一緒に おむすび作りませんか?


くわしくはこちらをご覧くださいね音符 ご予約もこちらから!↓


⇒ サンリオピューロランドHP


大人気なキティちゃんキティ。くまモンくまモンですので ご予約は急いでっあせる





「キティとくまモンのなかよし★おうちゴハン塾」

    ~おいしいおむすびの秘訣~


ラブラブキティ。 きみママが熊本の食材を使ってつくる、おむすびワークショップ!くまモンラブラブ


みなさんも一緒に参加できますので ぜひお友達と一緒にお越しくださいね虹


キティちゃんとくまモンと一緒に記念撮影できたりカメラ


素敵なプレゼントが当たる!キティ&くまモン大抽選会も実施しますクラッカー


⇒ サンリオピューロランドHP



会場に来れないという方は黄色い花


ぜひ おうちゴハン塾TVのUstream番組の方でご覧くださいねテレビキラキラ


⇒ こちらの番組で生放送します!

⇒ おうちゴハン塾サイトはこちら









『おうちゴハン塾』のブログ

 ~日本のおうちゴハンを教える塾、開校!~