*アロエベラリッチフェイスミルク | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

 

保湿成分がふんだんに使われた穏やかなミルクタイプのクレンジング&洗顔料

アロエベラリッチフェイスミルク を体験させていただきました。

 

メイクもしっかり落としたい。

でも、オフ力が大きいと、肌のつっぱりも気になる・・・。

 

そんな悩みを解決してくれた、クレンジング&洗顔料です。

アロエベラって肌にいいのは知っていたけれど、

アロエにもこだわっています。

イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキス(アロエベラ液汁)

そして、オリーブオイルにシアバター、アーモンドオイルと、

まさにお肌のために集結した!というような、成分たちが使われています。

 

クレンジングといえば、メイクオフとともに肌の保湿成分も・・・。

と、いう印象が強いのですが、

却ってしっとりというか、もちもちというか・・・。

肌が潤う感じに驚きました!

 

乾燥肌なので、オフするときのストレスったら・・・。ない。

(肌もストレスだろうけど、気持ち的にもストレスなんだよな~・・・)

でも、今回使う度に、「うん。これならいいね!」と思るんです。

 

この保湿力。材料だけでなく、製法にも拘っていることも大事なのかなと。

収穫後、2時間以内の新鮮なうちに、非加熱の「冷浸法」によってエキスを抽出。
そのため、保湿成分をたっぷり含んでいるのだとか!

 

メイクオフもきちんとできているし、

1日のよごれもしっかりオフして、

ストレスフリーな状態で、眠りにつけるのはいいですね。

 

こちらで洗顔したあとは、そのあとのスキンケアの効果も高めてくれそう!

そんな気がします。

肌がつるんとイイ感じなので(^^♪

 

とてもやさしいミルクタイプで、

スキンケアをしているかのような使い心地。

 

 

少しとろみが強くて、肌にきゅっと♪

液ダレしなくていいのです。

 

馴染みがあって、使いやすいのも気に入っています。


 

アダストリアのキャンペーンに参加中[PR]