クラランス史上、最高で最新のエイジングケア美容液
常に、改良が重ねられているところは、さすがとしか言いようがありません。
ダブル セーラム EXの特徴は、大きく2つ挙げられます。
まずは、「20プラス1」のプラントエキス配合であること。
プラス1として加えられたのは、ウコンエキス。
この21種類のエキスは、なんと400種類もの成分から選ばれた精鋭たちです。
そう思うと、この赤味を帯びたボトルって、神秘を感じさせてくれる美しさ。
キャップを回すだけで使用量が調節できるようになっています。
プッシュ式なのですが、こうして調節できると嬉しいですね。
少な目で設定して、このくらいの量でした。
使った感じでは、これで十分お顔全体にのばすことができます。
よく見ると、2層に分かれているのが分かりますでしょうか。
実は、これが2つ目の大きな特徴「ダブルフォーミュラ」。
「ウォーターセラム」と「オイルセラム」、水分7:油分3 とされ、
肌の保護膜と近いものに仕上げられているのです。
指先で軽くクルクルするだけで、きれいに混ざるので、
あとは、お肌にのばせばOKです。
当然、肌へのなじみがよく、効果も最大限引き出してくれるということ。
なのですが、何よりその良さは、使ってみて実感!
オイリーなのかと思いきや、ベタつかないし、
肌へのなじみはもちろん心地よくてうっとりするくらい。
肌がしっとりとした膜で保護されている感じで、
外の影響からもバリアで守ってくれるのでは?
肌自身も潤いで満たされて、その心地良さに感動を覚えます。
先の分量調節ができるとことを、多めにすれば、
ちょっと贅沢にデコルテ部分にものばしちゃえる。
フェイス部分ももちろん重要なのだけれど、
「年齢が出るよ~」と言われて気になっているデコルテ部分にも、
しっかりケアしたくなる心地良さです。
再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージ。
この必須5大機能を同時に活性化してくれる点も、
エイジングケアとしても、最高だなと実感します。





