*ポーラ リンクルショット メディカル セラム | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待と株主総会の記録♪
毎日の取引や、大好きなモニターで嬉しい商品に出会ったり、懸賞も楽しんでいます♡


テーマ:

 

シワを改善する薬用化粧品

ポーラ リンクルショット メディカル セラム

 

じっくりと体験し、その良さにほれ込んでしまった。

そんな化粧品は、「薬用」と名前に表記され、そこに至るまでに15年もの歳月が

必要だったのだそう。

 

その15年の成果を、今、この肌に享受できるという幸せ。

 

しわが年齢を表すことはいうまでもなく。

若々しくありたいと思う心は、

鏡を見た瞬間、何とか「しわ」を改善したいと願うのです。

 

 

チューブの先端がちょうどYの字になっていて、

直接肌につけられるように工夫がされています。

 

 

そして、肝心の中身はとってもコクのあるクリーム。

 

でも、この量で、ほぼ使いたい部分に伸ばせてしまうのです。

うれしいですよね。

特に大切に使いたいスキンケアアイテムは、

のびがいいと、大切に使えてるという実感もできて、お気に入り度が高まるんです。私。

 

そして、さらに嬉しいのは期待していた以上の肌なじみのよさ!

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラムは、

シワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合。

さらに、その有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発。

 

きちんと届けられてこその成分ですものね。

真皮まできちんと届けてくれることで、さらなる効果を高めてくれるはず。

それも、私は肌なじみのよさで実感できる気がするの。

 

目じりのしわ、首・デコルテ部分のしわ、

私は、特に、そこを改善したいのです!

そんなことを思い・願いながら、毎日愛用させていただいていました。

 

ここでほぼ3週間が経ったのですが、

目元にピンと張りがでて、そのおかげでとても明るく若々しい印象になっていて!

 

細かなしわは、気にならなくなったのはもちろん、

深めのしわも、ハリがでてきたことで、あれ?っとある日思ったのです。

しわの深さが消えた感じでね。

 

この1本が、その救世主。

 

 

初めて手にしたときは、この濃紺にゴールド、そしてオレンジという組み合わせにも、

革新的~♡と思ったものでした。

 

その印象のままに、しわ改善をしてくれる、

革新的な1本。

 

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら  

 

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

はなこっち♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ