*ベネフィーク ハイドロジーニアス | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

 

初雪だー。

どうりで、寒いと思っていました、

お肌もキュンキュンと、縮こまる感じ。

 

そんな肌冷えギャップの季節に愛用したい!

 

肌温に着目した高保湿美容液

ベネフィーク ハイドロジーニアスをモニターさせていただきました。

 

乾燥の季節。保湿をしっかりしたいと思うのですが、

乾燥だけでなく、気温が低いことのギャップも

お肌への影響があるのだそう。

そんなお話を伺って、改めてそうだわ。なんて納得してみたり。

 

ハイドロジーニアスは、角層の奥まで浸透してくれる

ピコモイスチャーカプセルが特徴。

そして、潤環美容う成分がたっぷり!

 

 

ややとろみのあるリッチなテクスチャーがいいですね。

肌に優しくなじみます。

 

翌日の調子が、冬の乾燥に負けないくらいもっちりしてる!

この嬉しさったら!

 

うるおいの天才という名を持つ美容液。

さすがだわ♡

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]