*とんとん広場 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



大庄の優待(だったと思う~)で選択した、

ソーセージが届きました。


チーズ入りのソーセージだそうです。


ソーセージは夫の大好物。

これをスライスしてソースをつけたら、

お茶碗3杯は軽く食べられそう・・・。


ただ、なんでも言い訳じゃなく味に文句も多いので・・・。

気に入ってくれるといいのだけど。


最近、夫がお弁当を作ってくれる(こともある)ので、

バス移動に楽しみが増えました。


代わりに、フル出勤しているので、

ほぼ1日拘束って感じ・・・。


都内の教室は、近くに銭湯があって、

たま~に帰りに夫が迎えに来てくれたりすると、

2人でぶらぶら出かけたりするのも楽しみです。


そんなわけで、今年も今のところ、

長野と東京往復中なり・・・。

この調子だと、今年の受験生は私担当なのかー・・・。