*ランコム「グランディオーズ」 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



ボリューム、長さ、セパレーション。


三拍子そろった理想の美しいまつ毛は、女性の憧れ。

それを簡単に実現させてくれるのが、

ランコム グランディオーズ


1月30日の発売を前に、お試しさせて頂きました。


ランコムは、どの製品も手にしただけで

ハートのどこかがワクワクする、私にとってそんなブランド。


美への追求という点でももちろん信頼が厚いのだけれど、

それだけでない何かをいつも感じるのです。


今回の、このマスカラにも、そんなランコムのハートが伝わるボトル。

バラが浮かびあがるアートのようなキャップが素敵。




さて、そのキャップを開けた瞬間にまた新しさが!






スワンネック(黒鶴の首)と呼ばれるマスカラブラシ。

この25°のカーブブラシで、目頭から目尻まで一気にキャッチ。


この初めて見るカーブは、どうやって使うのかしら。

と、思ったものの、

使ってみて驚いたのが、直感的に扱える使いやすさ。


不器用だからマスカラはちょっと苦手意識があったりする。

そんな私でも、思ったところにフィットしていってくれるところが、

メイクしていて、とっても楽しい!


驚いたのが、下まつ毛までも、とても綺麗に仕上がるの。




ボリュームを出したい部分には、少し多めにつけてみたり。

それでも、「ダマ」にならないなんて、嬉しすぎる!


高精度のシリコンブラシに加えて、独自のランコムローズ肝細胞が、

まつげをしなやかで柔らかく整えてくれるから、

印象的だけれど、ナチュラルさも感じさせてくれるのかしら。


お色は、ノワールミリフィック。

漆黒で、キュートさも出せるし、キリっとした印象にも。


お出かけにも、日常にも、ビジネスシーンでも。

思い通りの仕上がりを楽しめています。





ランコム グランディオーズ



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています