車で出かける時は、たいていお弁当を持って行くのだけれど、
急遽決まったおでかけて、作っている時間がない~。
と、ふと思い出したのが、サッポロの優待で頂いていた
カフェ・ド・クリエの300円引きチケット。
ネットで調べたら、ちょうど通り道にお店が!
ということで、この日は、カフェ・ド・クリエ 立川北口大通り店で軽くランチを。
ワタクシ、何を間違えたのか、BLTサンドとドリンクのセットを注文してしまいました。
これもいいなと思ったけれど、670円だったので、
ホットドッグのセットにしよ。(450円)と思っていたハズ。←自宅でネット検索してる時点。
でもお店のカウンターに立ったら、
あら、これもいいじゃない。みたいな気持ちになってしまったのよね。笑。
おひとり様1枚利用。とチケットにあったので、
だんなちゃんとは別会計にさせて頂きました!
何がいいか分からないから、あの人と同じもの。
みたいに頼んだって・・・。ww。
さて、サンドイッチですが、すごいなぁ!と思ったのが、
この具だくさんに魅せる能力。
そして、パンがへしゃげてないこと。
熱いものを挟んだら、ペッたんこになってしまうアタシのサンドイッチ。
どこがどう違うのか~。と思ったりしました。
このチケット、弟っちから電話があった時に、
ライオンの割引券以外は捨ててヨシ!とエラソウに言ってしまったアタシ。
気がついた時は既に破棄された後でした。がっくし。
あと1枚あったのになぁ。。。


