*素敵なジュエリーケース✿ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


白うさぎちゃんから、

素敵なジュエリーケースをプレゼントして頂きました♡


早速使わせて頂いてますー♪





大好きなフランフランのものだそう!


上場廃止になってから、めっきりお店に行く機会が減りました。

(ってか、ほとんど行ってない汗


素敵なジュエリーケースを見るたびに、

またお店に行きたくなっちゃってマス。


ご旅行のお土産とのこと。

楽しい時間に、私たち(!)のことを思い出して下さって、

ありがとう♡


大切に使わせていただきます♪♪♪