*meiji THE PREMIUM Gran(グラン) | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待と株主総会の記録♪
毎日の取引や、大好きなモニターで嬉しい商品に出会ったり、懸賞も楽しんでいます♡





今日は、随分と気温も上がってコート不要で一日お出かけ。

今年初じゃないかしら。


スケジュールが詰まった1日で、早朝からバタバタと。

早起きしたのも、うん。偉いっ。←自画自賛。


帰ってから夕飯を食べて、

先ほど、今日の自分ご褒美に美味しいアイスを食べたばかり。


以前から食べてみたいと思っていた

meiji THE PREMIUM Gran(グラン) を、帰り路のイトーヨーカ堂で買いました。


このmeiji THE PREMIUM Gran(グラン) は、

5つのこだわりがあるアイス。


パッケージの裏にそのこだわりが書かれています。

食べるのが楽しみになるでしょ( ´艸`)



  


お味は、

*グランミルク

*グランミルク&生キャラメル

*グランミルク&マロン

*グランミルク&京抹茶


こだわりのミルクを楽しみたくて、シンプルなグランミルク。

そして、グランミルク&マロンを選んでみました。







パッケージの「Gran」のゴールド文字も高級感があって、

お店でもとても目立っていましたが、

食べようとした時の、このマーブル模様が、また美味しそうに感じます。




ひとくち食べて、言葉にならず沈黙。

美味しすぎます・・・♪♪♪


まずミルクの味が濃くて、リッチな味わい。

これは、自分ご褒美にもぴったり。


グランミルクはシンプルにミルクの味わいを楽しめましたし、

グランミルク&マロンのほうは、本当にマロン!

特別に作られたというか、丁寧に作られた深い味わいで、

しかも、なめらかにとろけていく感じ。


これほどコクがあると、口の中が甘くなってしまいそうなのに、

あと味がすごくスッキリしてるんです。

このバランス感が素晴らしいですね♡


しかも、甘さも充分堪能できるのに、甘すぎると感じません。

これはミルク由来の甘みを追求しているからかしら。

しかも、北海道で製造された乳製品のみを使用しているのだとか。



疲れた時に甘いものが欲しくなりますが、

このmeiji THE PREMIUM Gran(グラン) は、そんな時にもぴったり。


濃厚なアイスでありながら、あと味がいいので、

これから夏に向かっても美味しく頂けますね♪


頑張った日のご褒美に、常備しておきたいわ♡





明治様のPR活動に協力しています