今週の「超得!」水曜日のぐるなびランチは、
またもや、「スエヒロ」@新宿に行ってきました。
今月で閉店と聞いたので、今月は、スエヒロ月間ナノダ。
でも、ちょっとがっかりなことも。
前回は、普通のランチメニューがあったハズなのに、
今週行った時は、ファイナルランチ?とかで、
ちょっとお高めの特別メニューばかり並んでいたような・・・。
次回は絶対食べたい!と思っていた、すき焼きランチも、
もう止めてしまったそうです。←もうすぐ閉店なのに、なんで?
食べたのは、和牛ステーキ 160g
3980円のところ、ファイナル価格2100円というので、食べてみました。
160gのお肉はボリュームがあって、脂身も美味しい♡
ポテトサラダは、ポクポクで外はカリっとしています。
ライスかパンが選べて、コーヒーか紅茶もついてきます。
ただ、残念なこともありました。
ん?先週だんなちゃんが食べていた、ステーキランチ(1500円くらいだった)と、
同じ気が???
だんなちゃんも、この間のとどこが違うのか?
って、言ってたし・・・。
閉店が決まったのに、ランチメニューがなくなるのって、
いかがかな。って思います。
みんなが親しんでいたメニューを沢山出すほうが、
いいと思うんだけど。
ところで、閉店のニュースがみなさんに行き渡ったからなのか、
お店は満席でした。
先週は、半分以上空席だったんですが。
今週行ったメニューを確認したら、
ステーキランチ 1200円が一番お安いようです。

