*とことん保湿にこだわりました。 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように




今日も1日3膳!


ヒアルミルフィーユ
HMローションMM(モア・モイスト)

150ml 3200円


手にした瞬間から、クリアな容器が、一層効果を楽しみにさせてくれました。

こうして並べると赤い箱とのコントラストがとても素敵。


ヒアルミルフィーユのHMローションMM(モア・モイスト) は、

とことん保湿にこだわったという化粧水。


トリプルヒアルロン酸と、モイストエキスにエモリエント効果も期待できちゃう。

エモリエント効果(しっかり保湿をして皮膚を柔らかくしてくれる)の成分配合で、

より一層高い保湿効果が持続してくれるんですね。



今日も1日3膳!

少しとろみがかったテクスチャーで、

クリアに肌に浸透してくれるから、効果も実感しやすいです。

肌にすいつくような感じで、ベタつきません。

ベタつかないのは、これからの季節は特に嬉しいですし♪


夏はサラっとしていたい。

でも、しっかり保湿はしたい。

ですものね!



使い方は、洗顔後に顔から首すじにかけて伸ばした後、

やさしく押し込むように馴染ませます。


今日も1日3膳!


潤いが持続してくれるので、夜使ったら朝のしっとり感が嬉しいですし、

朝の洗顔後に使うと、帰宅してからの洗顔まで、肌の潤いが保たれていて、

つっぱり感がなくなった気がするんですよねー。


忙しい(←単なる寝坊・・・)時なんかは、

これ1本でOK!って感じで、その点も強い味方。


保湿がしっかりされていると、

最近気になり始めたシワなんかも、ケアしてくれることになるんじゃ?

と、期待して使っています。Wハート


アルコールフリー・無香料・無着色・鉱物油不使用だから、

使い続けられる安心感もあります。




今日も1日3膳!


HMローションM(モイスト)が2013年5月31日まで期間限定キャンペーンを実施中です。


HMローションMM(モア・モイスト)

こちらもぜひチェックしてみて下さい♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アルルのモニターに参加しています