ジュジュ化粧品 アクアモイスト 保湿化粧水
200ml 1260円(税込)
手軽で効果も実感できて、使い心地もいい保湿化粧水。
ジュジュ化粧品 アクアモイスト 保湿化粧水 が、
リニューアルしました。
今ではヒアルロン酸って誰もが知っているような成分ですが、
実はこのアクアモイストがヒアルロン酸市場の火付け役とも言われているそうです。
保湿成分のヒアルロン酸を全面に押し出したこのアクアモイストシリーズは、
もちろんロングセラー商品。
今回のリニューアルは、パッケージにあるように
ズバリ、「3倍の保水力!」です。
アクアモイストでは、人が持つヒアルロン酸と同じ構造のバイオヒアルロン酸を使用していますが、
リニューアルで、3種のヒアルロン酸を独自の配合比率でミックスした
「高保湿ヒアルロン酸」が配合されています。
これが、その3杯の保水力の秘密。
リニューアルした全てのアクアモイストに、その「高保湿ヒアルロン酸」を配合。
ひと足早く、保湿化粧水を使わせていただきました。
パッケージもリニューアル。
透明感のある、保水力アップが伝わるようなデザインですね。
更に、20ml増量で価格は据え置き。
ますます身近になりました。
ちょうど、部屋の乾燥がひどくなるのと同時に、
私の肌もカサカサ気味。
乾燥が進むとかゆみにつながるんですよね。
ちょっと気が付いた時に、さっとお手入れ・・・というか保湿してあげられるものが
欲しかったので、早速使ってみました。
ほんの少しとろみのあるテクスチャーですが、
たっぷり使ってあげるのには、ちょうどいい感じ。
顔だけでなく、乾燥の気になる部分。首、ヒジなどの関節とか、ひざ下とか・・・。
(何故かひざ下が乾燥するとかゆくなります・・・)
つけた瞬間から、しっとりしてくれるのが、いいですね~。
朝起きたとき、寝る前はもちろん。
テーブルの上に置いて、気がつけば使ってる・・・って感じがします。
家事の合間にちょっとひと息入れるときとかネ。
部屋の湿度計を見て、
あっ。乾燥してる!って、思ったら手が伸びてる。笑。
弱酸性・無香料・無着色・無鉱油・オイルフリー・動物性成分不使用・100%純水使用。
肌に優しいこだわりも、安心できる点ですね。
ジュジュ化粧品のモニターに参加中


