*トランザクション 株主総会のお土産 2012 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


今日も1日3膳!

トランザクション 株主総会

2012年11月29日(木)

10:00~

渋谷 朝日生命宮益坂ビル


トランザクションの株主総会に行ってきました。

いったんだけど、、、

ちょうど総会が終わって、みな様帰られるところでした。汗。


総会は10:40頃には終わった。ということかしらん。


もっと早く着く予定だったのですが、地図を持ってでなくって。

渋谷の東口を出てから、ヒカリエのほうに歩いて行ってしまったの。


渋谷郵便局がめじるし!と覚えて出かけたので、途中で道を聞いて、

方向転換。


駅から徒歩4分?くらいのところ、

10分くらいかかりました。←どちらにしろ遅刻ぢゃん。というツッコミはなしで。汗。


お土産だけ、お渡ししますとおっしゃって頂いて、

有難く頂きました。(嬉!)


中身、写真を撮ってみたけど、どうにも分かりにくいです。

HPに詳細が載っていました。

どちらも@2,625円。。。って書いてあった。







今日も1日3膳!





今日も1日3膳!




お値段がスゴイのは、デザイン料なのでしょうか。

雑誌などでも紹介された品物みたいですね。


このあと、月末の用事(銀行まわり)をして、

ランチを兼ねた毎月の打ち合わせ。

(M先生。いつも色々お話聞いて下さってありがとうございます。)


ランチは、渋谷のGREEN GRILLに行きました。

コースメニューにしたけど、素晴らしくよかったです!

モス系列のなかで、一番好きかも。


また行きたいなぁ。

でも、ぐるなびさまが終了なので、行けそうにありません。


こちらのお店のお話は、またゆっくり書きますね。