先日、池袋西武で行われた、クリスマスケーキ試食会にお邪魔してきました♬
いつも仲良くして下さっている、くれよんさん♪ がお誘いくださったの!
うーれーしー!!!
お誘いメールを頂いた時から、もうずっと楽しみにしていました!
それぞれテーマを持ったクリスマスケーキ達。
幸せが響きあう、アートなクリスマス。
が、今年のイケセイのクリスマスケーキのテーマ。
音楽をイメージしたケーキや、生演奏なども!
とても贅沢な空間&時間。
試食は、ショーケースの中に、沢山のケーキが並んでいて、
食べてみたいと思ったものを、お皿に乗せていって頂く感じで、
もうねー。
みんな食べたいっ。 ( ´艸`)
大きなケーキをカットして頂くのではなくて、
予め試食会用にミニサイズのものが用意されています。
よくばりなアタシのお皿・・・。
こんな感じ。汗。
むふふ。
マロン味が好きなので、ついメインに選んでしまうー。
ショートケーキも、チョコも諦められず全部全部♡
ピスタチオクリームのも美味しかったなー。
お土産には、アンリ・シャルパンティエのサブレを頂きました。
ハッピーサブレ。(ホントはフランス語)と書かれたサブレ。
クリスマスにピッタリのパッケージも素敵!
くれよんさん♪ いつも仲良くして下さってありがとう!
素敵なイベントに出席できて、すごく嬉しかったです~。
また何かのイベントにご一緒できたら嬉しいです♡





