*使ってみたら、すごく便利♬「ポチカム」 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


フェイスブックは始めたけど、余り活用していません。

でも、これから毎日チェックしたい!と思ったきっかけが、


新サービス「ポチカム」


ポチカムは、facebookのアカウントがあれば、

個人情報の登録をしなくても、

最短でクリックひとつでキャンペーンに応募できる

新しい懸賞&モニターサービス!


これは便利そう!ってことで、まずチェックしてみました~。

フェイスブックにログインして、ポチカムのページに行くと、

いろんなタイプのキャンペーンが出てくる~。


しかも、本当に応募も簡単でした。


簡単応募のものや、お題に答えるもの、あとは、投票タイプのもの。

色々あるのですが、どれも応募は簡単!


これなら、めんどくさがりの私にもできそうだ~。


しかも、1日1回、応募するとポイントが貯まって行く仕組み。

そのポイントが貯まると、

旅行や豪華グルメ等が当たる

プレミアムキャンペーンに応募できるようになるんだって!


1日1回、チェックしなくちゃ。って理由はここにもあったのでした。笑。


スマホでもチェックできるから、外での空き時間なども有効活用できそうですね。


そして、ポチカムのサービスオープンを記念して、

ポチカムの応募者の方に
Amazonギフト券500円分を1,000名様にプレゼントのキャンペーン中!


1)いいね!を押して、キャンペーンページを見る
2)キャンペーンの内容をチェックして応募する
⇒応募完了!

1,000名だから、かなりの確率では!


私も応募しました。当たったら、来年のカレンダーを買いたいなー。

是非、みな様もチェック&応募して下さいね!


ポチカムキャンペーンサイト




Ripreモニターに参加中