*ミルクじゃできないコーヒー体験! ネスレ「ブライト」 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


今日も1日3膳!


自他共に認めるコーヒー党の私。

朝食のあとのコーヒーがなければ、1日が始まらない。って感じ♪


朝食を食べている間にドリップして、ちょうどいいタイミングで食後に飲む。

っていうのが日課です。


朝はブラック派なのですが、濃い目のものは余り飲めません。

それは、コーヒー党じゃないって?アハハ。


そして、午後から飲むコーヒーや、夜に飲む時には、ミルク派になります^m^。

これが、まったり気分にぴったりなの。


それよりもっと珈琲を楽しむ方法が、ネスレ ブライト  派♪

ネスレ ブライト  は、コーヒー本来の香りと味をひきたててくれるんですよね~。



今日も1日3膳!


スプーン1杯でコーヒーのコクを。
スプーン2杯で牛乳にもまけないクリーミーなコーヒーを。

ネスレ ブライト のオススメは、スプーン2杯なんですって。


確かにね。

ミルクだと、コーヒーの風味がなくなってしまうことも多いのが残念な点でした。

このネスレ ブライト だと、コーヒーのコクと香りは、ちゃんと楽しめる。

っていうよりも、クリーミーさがすごくいい!



今日も1日3膳!

パンとの相性も抜群にいいです。

パンに負けてない香りっていうのかしら。


美味しくて、夫も私もおかわり。

多めにドリップしたのに、あっという間になくなってしまったー。笑。


このオイシイ体験。


実は、今、10万人モニターキャンペーンを実施中です。


ネスレ ブライト のトライアルキット(2セット)が隔週1万名様に当たります。

1セットは私用。あと1セットは、お裾わけ用。

アンケートに答えて応募するだけでOKデス。


10万人って、、、かなーり高確率じゃありませんか!

これは是非応募しなくちゃね~♡


応募は、ネスレ ブライト Facebookページ からもチェック頂けます。

他のキャンペーン情報などもアップされていました。


そのネスレ ブライト Facebookページ にも掲載されていましたが、

PCからあつあつのゆげメッセージを送れる、「ゆげメッセ」も楽しそう。



今日も1日3膳!


くもったガラスに書く、イラストや文字をPCで楽しめちゃう。

私も早速やってみたけど、これが結構面白い~。


手書きでハートを書いてみて、♬のスタンプを使ってみました。

文字入力もできるので、ちょっとしたメッセージを送ってコミュニケーション♬


・お題に答えるタイプの「大喜利 ゆげメッセ」
・特定の人に届けられる「あつあつ ゆげメッセ」

楽しみ方も2通り!



今日も1日3膳!


フェイスブックやツイッターで投稿もできますよ。




今日も1日3膳!


お友達とネスレ ブライト を楽しんだり、

コミュニケーションを楽しんだり。


コーヒータイムを楽しくしてくれるだけでなく、

ワクワクするイベントも沢山ですね!




ネスレ ブライトのモニターに参加中