お化粧品のサンプルが当たりました。
引換えを申し込んだのは、新宿。
期限までに行かなくちゃ!と思っていたら、だんなちゃんがちょうど新宿に行くという。>昨日。
おそるおそる「車に乗せてってくんない?」と聞いてみたら、
いいよー。って。(基本仕事は仕事!の人なのです・・・)
電車代…浮いたわ~♡
タイミングが合えば、帰りも乗せてくれるというので、
合わせますとも!!! 笑。
2時間少々、新宿散歩をしました。おひとり様っ。
まずは、当選したお化粧品のサンプルを頂いて、
そのあと、また別のブランドで気になっていたファンデーションを見に行きました。
ちょうど、イベント中とのことで、フルメイクをしてもらったわ。
カウンターでメイク・・・。初めてです。
口紅はどのお色がいいでしょう。などと、色々ゆっくりお話するのも初めて。
勉強になること多かったです。
プロ仕様!?のメイクで、新宿散歩、開始~!笑。
まだ無料券が残っている、ogadaで林檎と高麗ニンジンのジュースを。
林檎の爽やかさの中に、ひっそり感じる漢方の味。
あっさり系かな。
柚子風味のスムージーが良かったのですが、品切れだったの。
歩いて喉が渇いたところだったので、すごく美味しかったー。
今までは、新宿の南口から西口って、すごく大周りしなくちゃいけないと思っていて、
「どちらか用事のあるほうだけ!」に行くことが多かったのですが、
新南口から南口までのルミネに、ワクワクするショップが入店していたわ。
ウィンドウショッピングには、最適ね^m^。
南口からは、モザイク通りを抜けると近道で、西口に行けます。
今回初めて知りました。うーん。便利になるわ~。@私。
そのあと、また同じ道を戻って、ビックカメラに。
優待券で、プリンターのインクを買いました。(11月期限の優待券。あと1枚。)
そして、そのまま新宿伊勢丹に。
デパ地下が充実しているけれど、お値段がちょっと高いような・・・。
万歩計、持っていなかったけど、結構歩きました。
どのくらいかな~^^。


