*SIDERA クイックジェル モイスチュア | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


今日も1日3膳!

SIDERA クイックジェル モイスチュア

120g ¥1,500(税込)


洗顔後これ一つで、

化粧水・美容液・乳液・クリームの4つのスキンケアが完了するという、

SIDERA クイックジェル モイスチュア をお試ししてみました。


今日も1日3膳!



34種類の天然成分が配合された、濃潤保湿成分処方で、

12時間以上潤いが続きます。


オールインワンジェルは今までにも使ったことはありますが、

使ったすぐ後の潤い感が余り持続しないのですよね~。

だから、こまめに塗る必要があったのですが、

このSIDERA クイックジェル モイスチュア は、朝の洗顔後に使うと、

その潤いが夕方まで持続しているんです。


お勤めしている方には、朝使ったら自宅に帰るまで塗り直す必要がないってことですよね。

これは、スゴイ!


しかも、メイクの馴染みがよくて、

カスが出ないのが特徴です。



今日も1日3膳!

こんな感じにさくらんぼ大を手のひらにとって、顔に馴染ませて使います。




今日も1日3膳!


さっと、肌への馴染みもよくて、ベタつかないのもいいですね。

朝の忙しい時は、そのまますぐにメイクしても大丈夫ですよ^^。


時間のある夜には、

割とたっぷりめに、マッサージを兼ねて使ったりもしています。

最後は首のつけねから、鎖骨に向かってマッサージ。

フェイスラインもすっきりしてきたかな~。


パックとしても使えるそうなの!

目と鼻の部分に穴を開けたラップで覆って5~10分放置。

部屋でした時は、ラップを外すだけでOKだし、

お風呂でパックの時は、濡らしたタオルで拭き取り、顔をすすげばいいそうです。


使ってすぐに潤い実感。

しかも、簡単お手入れなので、忙しい主婦にもぴったりだわ~。


ますます、ぷるぷるお肌になれそうで、嬉しいです!




SIDERA クイックジェル モイスチュア



SIDERAのブログモニター参加中