*リラックスに欠かせません♡フルーツルーツ  | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

今日も1日3膳!


フルーツルーツさんは、

国産フルーツやハーブを贅沢に使用したオーガニックコスメブランド。


マッサージオイルの特徴は、浸出湯だということ。

オイルに植物エキスなどを加えるのではなく、オイルに植物やフルーツを漬けこんで作るから、

オイルに植物エキスがたっぷり染み込んでるんですネ。


スキンケアラインの、ジューシースパセラム(美容液)も香りがとても良くって、

肌の潤いだけでなく、気分もリラックスできます。


今日も1日3膳!




そして、最近お気に入りでよく使っているのが、

ボディケアのマッサージオイル


今日も1日3膳!

4種類揃っているなかで、マスカット&ホワイトバーチを愛用中♡


ボディケアといっても、顔のマッサージにも使えちゃうんですよ。

グレープシードオイルに含まれるポリフェノールがお肌をやさしく整えてくれます。

香りもとっても癒されるナチュラル系。


マッサージオイルにはもちろんだけど、

保湿用オイルやバスタブに入れてアロマバスも楽しめると聞いて、

最近は、お風呂タイムのお伴にもなってます♪


アロマバスでリラックスした後、

さらにマッサージにも使っています。


まだまだ乾燥する季節だけど、

潤い肌を実感できますヨ。


4種類あるので、それぞれ試してみたいなー。


贈り物にも喜ばれそうですね。

そうだー! 

おしゃれ女子へのプレゼントの候補にしちゃおう!

今日も1日3膳!

冬の乾燥からお肌を守る!フレッシュなマスカットが香るオーガニックマッサージオイル