限定って言葉は、すっごく魅力的♡
ついつい気になっちゃう私です。
Ripreさんから、キャンペーンで頂いた
ジレット フュージョン プログライド限定ゴールドモデル。
うーん。かっこいいっ!
夫に見せたら、第一声はやっぱり同じ^m^。
「おー!かっこいい!」
ゴールドカラーも運気があがるような気がして、テンション高くなりそうだけど、
デザインもまたかっこいいのです。
使っている様子をチラっと覗いてみたら、何だか嬉しそうに鏡に向かってました(^^♪。
これでお仕事、頑張ってねっ!ヽ(^。^)ノ
ひげのそり残しがいつも気になるっていうだんなさんなのですが、
こちらのジレット フュージョンプログライドの使い心地はいかがでしょうか?
だんなさん 「そり残しが気にならなくなったのがイイネ」
その秘密は、剃り残しを防ぐ「マイクロコーム」。
刃の下に装着されたクシが、ヒゲの流れを整え剃り残しを防いでくれるからなんですね。
(※これはパワーのみ搭載されています)。
それに、効率のよいシェービングをサポートする「コンフォートガード」のお陰もありそう。
ヒゲを立たせて、快適な深剃りを可能にしてくれるんですって!
「動きがスムーズで片手で好きな場所に動かしやすくなったよ」
って思ったそうですが、これは
刃の裏の仕上げ刃「ピンポイントトリマー」効果かしら?
コントロール性がよく、そりにくい個所の仕上げに最適。
しかも、目詰まり防止スロット搭載♪
人間工学に基づいて開発されたというグリップ部分が
すごく手にフィットするのも、気に入ったみたいです♪
肌に優しい仕上がりで、しかも力強い。
これがあれば、身自宅も簡単に完了しちゃうね~。
なんて、早速出張にも持って行きました。
ここでひとつキャンペーン情報!
3月3日より、ゴールドメッセージキャンペーンが開始致します。
あなたの考えたゴールドメッセージ(毎朝の最高のスタートを応援するようなメッセージ)を
応募すると、
「Gillette PROGLIDE×香川真司」の広告に起用されるチャンスがあるそうですよ~!
詳しくは「香川 ゴールド」で検索。
ジレット フュージョン プログライド 限定ゴールドモデル キャンペーン実施中



