*ユウラストレーテストトナー | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


今日も1日3膳!



ユウラストレーテストトナーは、

ブースト効果と化粧水効果を併せ持つ、低刺激で高機能な化粧液。


ユウラストレーテストトナーⅠ(さっぱりタイプ)と、

ユウラストレーテストトナーⅡ(しっとりタイプ)との2種類あって、

私は、Ⅱのしっとりタイプを使用。


つけた瞬間から、肌がしっとり潤うのが実感できるのがお気に入りでしたが、

長く使ってみて気がついたのは、

そのあとのケアの効果もすごくあがっているのでは?という点。


潤いを与えてくれるだけでなく、他の美容液の吸収も良くしてくれている気がするんです。

しかも刺激を感じることが一度もなくて、肌に優しいのも実感できました。

これは、継続して使ってみて思ったこと♪


加齢やストレスでかさついた肌も、元気にしてくれる。


年齢に合わせて、こうした化粧水を選ぶのも大事だなぁと思います。


120mlで8,400円。

私は2カ月くらい使えたので、コスパも納得♪


ユウラストレーテストトナー