こんばんは~♡
今日は、夕方からお出かけ。ムフフ。
レシピブログさんからのご招待で、クリスマスケーキの試食会へ!
当選したのは、もちろんお料理ブログのほうね^m^。
これでもかー!ってくらい、高級ケーキを堪能してきましたっ。
もう、どれがどのケーキだか・・・(汗)。
それに、甘いものばかりでは・・・とオードブルも用意くださっていたし、
ボジョレーヌーボー解禁日ということで、そちらもあったワン。
テーブルもゆったり。お料理もたっぷり!
ゆっくり楽しい試食会。
あ。でもがつがつ食べてきました^m^。
後日、お料理ブログにリポートも書く予定♪(←いや、書かなあかんやってば!)
こちらのブログにも、、、ネタ不足になったら書いちゃうかも(笑)
さて。お出かけ前にお株っち♪
昨日のNYの下げを見て、ほわ~・・・。
と、頭がクラクラしたアタシ。
ま。でも。
コナミと三菱地所を除けば、余り気にすることもないのかな。
でも、その2つが・・・。
デカい!
んだけどさ(汗)
その2銘柄は放置することに致しまして。
(あれ?損切りするんじゃなかったの?というのは気にしないでネ・・・)。
今日は、朝からJXを売っていくつもりだったんだけど、
どうにもイマイチな感じがしてきて、結局見送りました。
代わりに「はっ!」そう言えば、ドコモをカラ売りしてたやん!
(と、自分のブログで思い出す)
こちらを買い戻してリカク。ついでに新規で買って、騰がったところで売りました。
あとは、コナミを(!)新規売りして買い戻し。
こんな低いところで売ってもリカクできるなんて・・・。
コナミーーー!
どうなってんのやーーー!!!
あとは、トヨタの買いポジをリカクして、新規で売ったものも買い戻してリカク。
それとピジョンの売りポジも残っていたのでした。
こちらも買い戻してポジションゼロに。
東芝も、売りポジ全部買い戻してリカクしたあと、新規でちょっと売ってみました。
売り増ししても、ええよ。(つまりすでに含み損)
騰がってくれー。(←買いポジの含み損もある人)
自分の取引を振り返る。的に、だらだら書いてるので、
読んでてさっぱり分からないと思います。スミマセン。
一応、自己( ..)φメモメモ的としてご了承くださいネ。
疲れてるので、画像はナシ。
あっ。ミスタードーナツでスケジュール帳とドーナツのセットを買いました。
1000円なり。
なかなかイイね!
またこちらでご紹介します~♡
※帰りの電車の中で、メールが来ました。
あ~ぁ。明日はまた出かけなくちゃいけなくなりました。
はぁ~・・・(T_T)
なので、取引は出来ないと思います。
時々諸事情で出かけているわけは、、、いつか書けるときがきたらかきます(涙)
がんばれ私!