おうちdeえいごの考え方に共感☆彡こそだて英語講師養成講座説明会を開催しました | 日本おうちでえいご協会

日本おうちでえいご協会

親子の絆づくりと子供の生きる力を応援!

こそだて英語講師養成講座運営サポートEikoですウインク

関東は紅葉はそろそろおわり。。。

すっかりホリデーシーズンに突入しています。

街中がクリスマス~クリスマスリース

 

今年のプレゼント、もう決めましたかサンタさん

私は久しぶりに欲しいものが見つかりました。

それは。。。

素敵だな~。

思わずポチっと押してしまいたくなってしまいます。

お勧めのイヤホン、ご存じでしたら教えてくださいね~ドキンちゃん

 

さてさて私の話はさておき。。。。音譜

 

本日はこそだて英語講師養成講座の説明会を開催いたしました。

親子英語サークルをされてる2人のお子さんのママ。

お互いの自己紹介でスラスラ~と英語が出てくるあたり、

ご自宅でも自然に英語育児をされていらっしゃるな、という雰囲気が伝わってきました。

 

以前よりおうちdeえいごHPをご覧くださっていて、考え方に共感頂いている方だったので、

講座説明をしつつも、

英語育児についてお話が盛り上がってしまいましたクラッカー

本当に楽しい説明会でした。

momi2*子育てしながら自分なりの英語のお仕事がしてみたいキラキラ

momi2*子育てサークルに英語を取り入れたことがしてみたい音譜

momi2*英語好きなママ友を増やしたい音符

そんな方は是非ビックリマーク説明会にご参加くださいね。

※お問合せフォームにご都合の良い曜日とお時間帯をお書きください。

  後日おうちdeえいご事務局よりご連絡させていただきます。

 

またこちらもツリー用の星

短期集中 おうちdeえいご習得2日間コース

忙しいママのために作られたおうちdeえいごを短期集中で学べる集中コースを開催しています。

たったの2日日間集中して学ぶことで、おうちでずーっと使っていただける!そんな内容ですラブラブ

ママが学べば、自分のお子さん達には英語好きになってもらうことも夢じゃないウインク

 

皆さまのお問合せをお待ちしておりますビックリマーク