各地でハロウィンイベント続々!⇒”【募集】えいごdeハロウィン @とことこカフェ 宝塚市千種” | 日本おうちでえいご協会

日本おうちでえいご協会

親子の絆づくりと子供の生きる力を応援!

こんにちは。おうちdeえいごのかわきたです。

雨が続く9月、もう寒いくらいですね!先日ニュースで今月晴れたのは3日だけ、、と言っていました。

数えていないけれど、それくらいおひさまが恋しい気分です笑い泣き

 

さてさて、10月には各地でハロウィンの楽しいイベントが開催されるようになってきていますが、おうちdeえいごでもママ先生が楽しいイベントを企画されていますラブラブ 雨でも晴れでも楽しめるのがおうちdeえいご!予約していて損はさせません・・・爆  笑

宝塚のMai先生のレッスンもとーっても楽しそうです。お子様と一緒にぜひぜひ遊びにいってくださいね。

 


おうちdeえいごでは、子どもとの生活に「えいご」をプラスするライフスタイルを提案しています。
おうちdeえいごは子どもにプラス・ママにプラス・親子の絆づくりにもプラス! ママだから出来ること、ママだからこそ意味のあること、はじめてみませんか?

 

おうちdeえいご詳細はこちらをご覧ください↓↓
クローバー おうちdeえいごって?
クローバー 各地教室案内
クローバー 講師養成講座
クローバー おうちdeえいご
クローバー フェイスブックページ
メ―ル お問合せ 顔

 

 

お役立ち情報がたくさんキラキラ!応援クリックお願いします

↓↓
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ  にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ