こそだて英語講師養成講座 第3回目終了! | 日本おうちでえいご協会

日本おうちでえいご協会

親子の絆づくりと子供の生きる力を応援!

こんばんは。

こそだて英語講師インストラクターの小林です。
 
本日はA様のこそだて英語講師養成講座第3回目でした。
 
A様は私と同じ市内の方なので、対面での講座をしています。
 
お互いに花粉症にも負けずに講座を楽しみました♪
 
回を追うごとにグレードアップされていくA様の発表は
 
私も元気・勇気をもらいましたキラキラ

頑張っている人って本当に輝いていて、
 
いつも感化されている私ですウインク
 
 
講座も残りあと2回。
 
またA様にお会いできることが楽しみです♪