【講師講座】2010年秋・冬オンライン金曜日コーススタート! | 日本おうちでえいご協会

日本おうちでえいご協会

親子の絆づくりと子供の生きる力を応援!

講師の松崎です。

最近ブログをかけずにすいません。。

目下講師講座は


2010年秋オンライン月曜日コース

2010年秋オンライン木曜日コース


が並行してスタートしており、その合間にプレ・ベビママ講座やレッスン、

そして、来る12月にはこそだて英語イベント、Xmasイベント@浦安が開催されるためその打ち合わせなど、ちょっとだけバタバタしておりなかなかこちらに手が回りませんでした。

後になってしまいましたが徐々にそちらもご報告してまいりますねドキドキ

本日フェリーモ のこそだて英語講師育成講座、2010年秋・冬オンライン金曜日コースがスタートいたしました。

今回はお一人でスタート!東京にお住まいの方です。

お子様が幼稚園へ行っている間に受講をされたい、ということでオンラインをお申し込みになられました。

早速初日ということでしたが、なんだか初対面とは思えないほど話が合って、驚いてしまいました!!

これからも頑張っていきましょうね!!どうぞよろしくお願いいたします!!


こそだて英語は、ママとお子さんをつなぐツールです。ご自分のお住まいの地域でも、まずは皆さんからスタートしてみませんか?オンライン講座でも、スタッフが丁寧にノウハウなどを指導しております。

少しでも気になる・・と思っていらっしゃる方は↓をご確認くださいグッド!



おうちdeえいごでは、ママ向けのこそだて英語レッスンをしてみたい!という

方のために、講師講座を開催しています。

オンライン講座が3コーススタートいたしましたがいまだお問い合わせの勢いは衰えておりません。

また、対面講座、オンライン講座をご希望の方々が続々と説明会にご参加申し込みをされています。


講師講座開催にあたり、

宝石赤講師講座ってどういうことをするの?

宝石赤講師になったあとの働き方は?


などといった疑問をお持ちの方に、より安心して講座を受講していただければ!と

講師講座説明会を開催します。是非お気軽にお問い合わせください。


これ↓

http://www.ouchideeigo.org/koushisetsumeikai.html


説明会参加お申込みは下記フォームよりお願いいたします。


おうちdeえいご公式ブログ




子どもと一緒にゆる~く楽しくやりたいわ・・ニコニコという方は・・・

                   ココ! 各地教室

 ママ達にこそだて英語を教えてみたいアップという方は・・・

                   ココ! 講師講座

 おうちdeえいご最新情報を知りたい耳という方は・・・

                   ココ! 会員登録


お役立ち情報がいっぱい!ポチッアップお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ