おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。


先日は車で2時間ほどかかる小旅行なみの距離から、わざわざレッスンにお越しいただきました♪



*カップケーキバスボム
*アロマハイストーン
*BOX 型アレンジメントストーン
*アンチエイジングクリーム


を作られました。

確かに距離もあるので、なるべく1度で気になるものはまとて作りたいですよね!


こんなに沢山、がんばっていただきました~爆笑





まず初めにカップケーキバスボムからお作りいただきました。
最後に固まってくれると箱につめやすく、持って帰り安いので今回は段取りと準備を色々と考えましたよ~( ≧∀≦)ノ




美味しそうでしょ~( ≧∀≦)ノ
大人も作る楽しさが満喫できます!
もちろん精油も入れてもらってます♪
肌にいいブレンド!


今回の生徒様はアロマセラピストさまキラキラ 
なんだかレッスンにお越しいただく方はセラピストさんやインストラクターさんの方が多いような滝汗ドキドキ緊張~



その後はアロマハイストーンをしていただき、たくさんのモールドから好きなものを選んでいただきました♪
あえての真っ白を選ばれて上品に出来上がりました♪


そして次はbox型アレンジメントストーン



小さなストーンは色をつけていただき、
お好みのアレンジメントをしていただきました。
可愛い~ラブ




カップケーキバスボムもお箱に入れて
他のお作りいただいたものも壊れないように丁寧にラッピング。

子供のお話など、お教室のお話など、色々とお話もできて素敵な作品も出来上がり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

長時間に渡りお疲れだったのではと思います照れ
またよろしければ小旅行がてらお越しいただけたらと思いますチュー



先日はお越しいただきましてありがとうございました。


最後までお読みいただきありがとうございました。






近くのイベント